鎌ケ谷総合病院 公式ブログ 病院ニュースや医療情報をお届け!

鎌ケ谷総合病院(千葉県鎌ケ谷市)の公式ブログです。イベント情報から医療マメ知識まで色々発信中です

ロビーコンサート大盛況!今月は別ジャンルでもう一度開催します

7月2日(日)に鎌ケ谷総合病院1階エントランスホールでコンサートを開催しました。今回の出演は年に数度お越し頂いているアンサンブルはなみずきの皆さん。

当日は初夏らしい気持ちのいい夏晴れでしたが、前日、前々日は悪天候が続いたため、皆さんお出かけしちゃってコンサートには来られないかなぁ(´・ω・`)

・・・・と思っておりましたが結果はご覧の通り。

f:id:kamagayageneralhospital:20170703092419j:plain

レンズの関係で全体が写っていませんが、写真右側にもう2列と、後ろ側に4列+立ち見多数という状況で大盛況!

f:id:kamagayageneralhospital:20170703094324j:plain

ハープの独奏やボーカル曲も披露。オーディエンスを沸かし続け、飽きさせない流れは流石で、あっとという間に1時間が過ぎてしまいました。

暑い中ご参加頂いた皆様、そして素敵な演奏を披露して下さったアンサンブルはなみずきの皆さん、本当に有難うございました!

 

さて、今月はもう一回ロビーで音を出すイベントを企画しています。詳細は後日発表しますのでお楽しみに!